函館市 北斗市 保険代理店 協友柴田保険事務所 | 日記 | 今日は早起きして、竹の子を採りに山へ行って来ました。道南の北斗市、函館近郊、国道から少し入ったところです。


2014/05/20
今日は早起きして、竹の子を採りに山へ行って来ました。道南の北斗市、函館近郊、国道から少し入ったところです。


今日は早起きして、竹の子を採りに山へ行って来ました。道南の北斗市、函館近郊、国道から少し入ったところです。マズマズの収穫でした。背中に背負ったリュックが重くなってきたので、そろそろ帰ろうと思っていたとき、になにやら急にガサガサ音がして横に変な気配が、一緒に来た、相方は前方の下に居る。ヤバい熊だ!!相方に声を掛けた。そしたら「独りで来てたんですかって」ガサガサする方から声がした。おいおいオマエ誰よ?どこから出てくるのよ、近くに来るなよ!!びっくりさせるなよ!!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
DOGA・Japan  Daijiro・Tailor made
ハローストレージ江東枝川
ほりうちサイクル
合氣道 聡心館道場
フォトスタジオ プリントクリエーション針中野